ももくり美術館 倉敷美観地区

ももくり美術館 紹介

 倉敷美観地区

ももくり美術館の紹介「木のおもちゃショップ」

ももくり美術館

倉敷美観地区のメインストリート本町通りにあります。

白壁の日本建築で蔵をお店にしています。

木のおもちゃ店 岡山県倉敷市

 

倉敷木のおもちゃ店

本町は倉敷のメインストリートですので、観光のお客さんで賑わっています。

オリジナルの木のおもちゃと木工体験のできるお店です。

お店の周辺はレストランや工芸作家のお店が並んでいます。

______________________________

 

人気のネームプレートづくりです。10分から20分ぐらいで完成!!

楽しい木工体験ができます。

木工体験 キーフォルダー
ネームフォルダーを作ろう 木工体験
木工体験

 

倉敷木工体験コーナー

ネームフォルダーづくり 体験教室

 

倉敷の旧市庁舎、美しい街並みです。

 

倉敷の木のおもちゃ店

旧中国銀行

倉敷美観地区

江戸時代の建物が並びます。

倉敷の建物

古民家カフェの木のおもちゃ

古民家カフェと木のおもちゃ

丘の上に立つ阿知神社

阿知神社

SHOP

☆倉敷店

 営業時間:10時〜17時

 営業日:金・土・日・祝

 美観地区本町通り

 地図を開く